今日の仕入れ花

今日の仕入れ花

少しだけ紹介しますね。

そのままでも、ドライフラワーにしてもかわいいセルリア。


ブラッシングブライド(Blushing Bride)と呼ばれ、ほんのりと赤いところが頬を赤らめる花嫁のようというのが由来です。

スターチスは、宇宙関連の名前のを。


「ムーンエーゼ」と「ミルキーウェイ」
お月様と、天の川ですね。

エーゼの由来が謎ですが、「〜特有の」みたいな意味のeseなのかなぁと予想してます。

朧月みたいなやわらかい印象の黄色と、牛乳みたいな白のスターチスです。

どちらもドライフラワーにしてもかわいいです。スターチスだけのリースというのもモコモコでかわいいですよ。

プロテアや、ドウダンツツジ、ライラックなども入っています。

近づくとライラックのいい香りがします。
お客様にも好評で、あっという間に残りわずかに。

ひまわりの「サンリッチライチ」はシックな色合いでまとめるとグッと味わい深くなります。

他にもいろいろ入れてきました。お近くきた際は、ぜひのぞいてみてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です