生け花のお届け

先日、介護施設にお届けした生け花です。

もう少し経ったら、椿の花が咲いてまた違った雰囲気になると思います。

すっかり冬ですね、まごうことなき冬です。

お外は真っ白で、真冬日の今日はあったかいものが食べたくなります。

ひそかにコープの焼き芋コーナーの種類が増えたのを発見し、おおおおと喜んでいます。

でも、私の一番のお気に入り「シルクスイート」はないんですよね。。おいしいんですよ。

あ!りんごの「トキ」をコープで見つけたら、ぜひ食べてみてください!!子どもたちと2個ペロリと食べてしまいました。オススメです。

寒いけれど、一緒に冬の食べ物やお花を楽しみましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です