2023母の日フラワーギフトご予約承ります!

2023母の日フラワーギフトご予約承ります!

今年の母の日は、5/14(日)。

おかあさんへ、日頃の感謝の気持ちをこめてお花を贈りませんか?

花一がお手伝いいたします!

5/3(水)までのご予約は、早割価格です!

◎恵庭市内は、¥1,500以上なら配達無料!

◎母の日メッセージカード無料!

◎北海道内発送OK!(別途送料)

オンラインショップ でも購入できます。

01. 1番人気の「ありがとうアレンジ

ありがとうアレンジ

ご希望の色合い、ご予算でおつくりします。

02. 花一名物「動物アレンジ

◎動物は選べます!

・犬・猫・うさぎ・パンダ・シマエナガ*・ひよこ* からお選びください。

*…シマエナガ、ひよこは、Sサイズは1匹、Mサイズは2匹入ります。

03. アンティーク調アレンジ【5/7締切】

アンティーク調アレンジ(予約限定)

今年のテーマは「木漏れ日」。

日差しとそよ風を感じるような、やさしく爽やかなアレンジです。

シックな色のカーネーションと明るい色のお花を調和させました。

限定7点、予約限定の商品です。

花材の手配の都合上、こちらのお申し込みは5/7(日)までとなっていますのでご注意ください。

04. ムーンダストアレンジ

ムーンダストアレンジ

花言葉は「永遠の幸福」。

美しい紫のカーネーション「ムーンダスト」を贅沢に使ったアレンジです。

限定3点です。

この他、カーネーション鉢、アジサイ鉢などもあります。

当日は1輪ラッピングカーネーション、母の日ブーケなど他の商品も並びます。

予約優先でおつくりします。花束やアレンジご希望の方は、ご予約いただいた方が受け渡しがスムーズです。

※仕入れ状況により、花材を多少変更する場合があります。予めご了承ください。

キャンセルはご利用日の1週間前までです。それ以降は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

オンラインショップ にてご予約できます。

お問い合わせは、電話またはLINEにて。

0123-37-8788

(月〜土)9:30〜19:00

(日)9:00〜19:00

花一公式LINEで連絡をとる 場合はこちらのリンクから。

お気軽にお問い合わせください。

今年もお母さんがにこにこになるお花をお届けします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です