ちびっこ花屋体験【2022年10月】

ちびっこ花屋体験【2022年10月】

「たのしかった〜!!」

「こんなに体験させてもらえるなんてすごいですね!」

などなど好評いただいてるちびっこ花屋体験。

今月の体験で、今年の開催はおしまい。

次回は来年です。興味のある方はぜひぜひご参加ください!

10/5(水) 満員
16(日) 10:00〜 残り1名
22(土) 満員

各回定員2名

対象:年少〜小学生

お客様(おうちの人)のご注文の花をいっしょに作ってみましょう!

ベーシックコース ¥2000
アドバンスコース ¥3500

アドバンスコースってなにするの?

  1. 自分でお花を自由に選んで作れる!
  2. お店をとびだして、配達にでかけよう!
  3. できるかな?電話に挑戦!

①自分でお花を自由に選んで作れる!

ベーシックではお花の種類はあらかじめ決まっていますが、アドバンスはお店の中から自由に選びます。

おおきな花をドドンと入れてもいいし、ちっちゃくてかわいい花をいっぱい!なんてのもOK!

お子さんの好きなものがギュギュッと詰まったブーケとアレンジが作れます。

②お店を飛び出して、配達にでかけよう!

まちのお店にお花の配達!おおきな声であいさつできるかな?地図を持って、スタッフといきます。

お仕事でまちを歩くってなんか不思議な気分!

③できるかな?電話に挑戦!

スマホが主流の現代。固定電話って使ったことあるかな?お店の電話を使ってみよう!

自分で番号を押して、お客様(おうちの人)にかけますよ。台本もあるから大丈夫!

電話するってちょっと大人みたい?!

ベーシックコースで、もっといろいろ挑戦したいと感じたらこちらがおすすめです。

※アドバンスコースは経験者向けコースです。

●問い合わせ・お申し込みは、LINE、InstagramのDM、電話にて承ります。

電話での申し込みは、担当スタッフ不在の場合は確認に時間がかかることがあります。ご了承ください。

●先着順です。定員に達している場合があります。ご了承ください。

●ご兄弟での参加、同じコースをもう一度参加も大歓迎です。

●3人兄弟の方、一度ご相談ください。

わからないことはお気軽にお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です