母の日のアジサイ鉢について

母の日のアジサイ鉢は3種類あります。

  1. 「万華鏡」

青のグラデーションが幻想的!

昨年も店頭に並べると、多くのお母様方が足を止めて「あら〜素敵ね〜♡」と見ていました!

自分で買うにはちょっと高いけれど、プレゼントされたら喜ぶこと間違いなし。

地植えもOK!私の庭でも新芽が出ています!

  1. 「ごきげんよう」

昨年大人気だった「てまりてまり」の進化版!
こんもりまるまるでボリュームたっぷり。

花びらの形がかわいくて大好きです。
万華鏡よりやわかい印象です。

  1. 「ダブルダッチ ゴーダホワイト」

明るい緑→白→落ち着いた緑に色が変わります。

色合いも花びらもとってもエレガント。

育て方を書いた紙もご希望の方におつけしてます。お気軽にスタッフまで!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です