お正月花そろってます

お正月花そろってます

どどーんと大きなお正月アレンジから、花一名物「干支アレンジ」

その他お正月アレンジ

お正月組花はもちろん、松、南天、千両も。

葉牡丹も色形、さまざまなの集めてみました!

見ているだけでも面白いです。

ちっちゃな「葉牡丹展」みたいです。のぞいてみてくださいね。見るだけも全然OKですので!

フードD恵庭黄金店にもお正月花は置いてあります。

ご注文などは、コープさっぽろ恵み野店内の花一(0123-37-8788)までお願いします!

今年は皆さまどんな年でしたか??

来年はオリンピックだけじゃなく、なんだか楽しいことがたくさんありそうです!

楽しい新年を迎えるお手伝いします。

華やかなお正月をお迎えくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です