ハロウィンの飾りつけしました

ハロウィンの飾りつけしました

今年もかぼちゃを彫りました~!

花一のマスコット、てまりちゃん。

おばけの木のような「キササゲ」も飾りつけました。

お近くに来た際にぜひのぞいてみてくださいね♪

__________

お知らせです。

今週末の日曜に、恵み野商店会のハロウィンがあります。

実は、花一も参加しています。ということは、、

花一でもお菓子がもらえます!

でも、ポスターの地図には載っていません。隠しコマンドというか、隠れスポットというか、知ってる子だけがゲットできます。ふふふ

仮装した小学生以下のみなさん!

花一に来て、「トリックオアトリート!」と言ってみてくださいね~♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です