最近おつくりしたアレンジ

最近おつくりしたアレンジです。

発表会や展覧会のお花のご注文が多いです。

芸術の秋ですね!

先日、えにわ市民フェスティバルを観に行ってきました。

一生懸命に踊る子どもたちに思わず笑顔がこぼれたり、大人顔負けのダンスに見とれたり、大人の発表に見入ったりと楽しい時間を過ごせました。

観てると、自分も何か始めたくなってしまいますね。

発表会って、観客だけでなく、発表する本人にとっても、楽しい時間だと思います。

そんな発表会を彩るお花は、会期中もイキイキと華やかさが続くように、入れる花や入れ方を工夫しています。

発表会や展覧会のお花の注文は、ポスターやチラシなどお持ちいただいてもOKです!

「色合い」や「イメージ」が思いつかない!という方はぜひお持ちください。スタッフが、その会の雰囲気に合うお花をおつくりします。



  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です