青い花といえば、、、

皆さん、何をおもい浮かべますか?

自然界ではなかなか貴重な青い色。

やっぱり綺麗でめをひきますよね。

今日は青い花が色々はいっているので

簡単にご紹介致します。

まずはこれ!

ガーベラです。

いきなり普通のじゃないのからきました 笑

そう、これは青く染めたガーベラです。

綺麗に染まっているので、違和感なく

楽しめる色です。

 

 

そして青といえば、やっぱりブルースター

水色が優しい感じがします。

 

 

そして、王道のデルフィニウム

薄い水色から濃い青まで色々な

種類があります。

ヒラヒラと可愛いお花です。

 

 

そして、これも一応青です

リンドウです。

パステルのブルーも、ちょっと奥深い青も

とっても綺麗ですよね。

 

青い花といっても

色々な青があるなぁと思います。

 

他にも染めたバラやケイトウ

かすみ草,菊など

青く染めた花は色々あります。

 

ただ、いつもあるわけではないので

そういう花が欲しいかたは

お早めにご相談くださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です