4月ワークショップのお知らせ

4月ワークショップのお知らせ

早いもので4月です。

入学式なんかも終わり、雪もすっかり溶け

春の訪れを感じて、ウキウキしてきますね。

 

さて、4月のワークショップは

2つ行います。

 

①春のハーバリウム作り

人気のハーバリウム。

春になったらお部屋を明るく

春らしい色で飾ってみませんか?

日にち:4月20日(金)22日(日) 

時間:10:00~12:00

参加費:大瓶1800円

中瓶:1500円 小瓶:1200円

定員:金:7名 日:5名 (予定)

今回も自分で選んで、作る形式です。

春らしい、明るめの花材をご用意して

お待ちしております。

②自分で花を選ぶ アレンジ教室

お店で自分の好きな花を選んで、アレンジしてみませんか?

今回から始まった、新しいワークショップです。

日時:4月27日(金)10:00-12:00

参加費:3000円

定員3名(予定)

初回のため、カゴ代、オアシス代はサービスとなってます。

お店で3000円分花を選んでいただいて

それを使って、アレンジを作ります。

 

こんな形のアレンジが作りたい

花の選び方がわからない

など

一緒にお手伝い致しますので

初めてでも大丈夫ですよ。

 

どうぞ、気になる方は

お気軽にお問い合わせください。

 

お電話は 0123-37-8788 です。

 

どうぞ、お待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です