CODE500 始まりました!

CODE500 始まりました!

恵庭市のイベント CODE500

ワンコインでサービスが受けられるお得なイベントです。

2月15日までやっていますので

ぜひ、この機会にご来店くださいね。

 

さて、今年の内容はこのようになってます。

・500円

→700円相当のミニブーケが500円!

毎年、人気のミニブーケです。

700円以上のものが入っていることも・・・・

ぜひ、気軽にワンコインでお花のある生活を

楽しんでくださいね!

 

・1000円

 →動物ポットのプリザーブドフラワー

かわいい動物たちの頭にお花が。

デスクなどにちょこんと飾れて

疲れたあなたを癒してくれる。かわいい動物と花。

通常1280円のところが1000円です!

この機会に、お気に入りの動物を

連れて帰ってくださいね。写真以外にもまだいますよ!

(いなくなり次第終了となります)

 

・1500円

通常1680円〜の大きい瓶のハーバリウムが

1500円です!

最近人気のハーバリウム。

この機会にぜひゲットして

飾ってくださいね。

写真以外にももちろんご用意してますよ。

(なくなり次第終了となります)

 

 

 

そして、今年から追加されたのが

プレミアムフライデー 特別商品。

バラの花束 30本 (色指定はできません)を

¥5000で提供させていただきます!

※プレミアムフライデー(1/26)のみ。
1/21までに要予約。

通常、1本300円くらいのバラなので

いつもであれば9000円くらい・・・。

 

とってもお得な1日限りのイベントとなりますので

ぜひ、この機会にご予約ください

 

それでは、皆さんのご来店お待ちしております。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です