暑い日が続いてますね。涼しげハーバリウム

暑い日が続いてますね。涼しげハーバリウム

恵庭も暑い日が続いています。

夜も寝苦しくて、なんだか

疲れがとれない感じが続いてます。

 

さて、そんな7月。

あっという間に半分過ぎそうな

勢いです。

 

そんな夏にむけてちょっと涼しげなインテリア

今日は、今話題のハーバリウムを

ご紹介しますね。

 

ハーバリウムとは植物標本という意味です。

このように、瓶にはいってます。

かわいくて、おしゃれだと思いませんか?

北海道でも最近やっと見かけるように

なってきた気がします。

 

特殊なオイルの中に

ドライフラワーや、プリザーブドフラワーが

はいっており、光の屈折率で

透明感のある綺麗な感じに見えます。

 

また、ドライフラワーなどは

通常のものより、退色が遅く

より長く楽しめるのも特徴です。

 

店頭で色々揃えておりますので

ぜひ、覗いていってくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です