母の日準備でぱたぱた

母の日準備でぱたぱた

こんにちは

Webページもまだ完全には完成

しておらず、中途半端な部分も一部ありますが

少しずつ補完していきたいと

思っています。

 

さて、現在はフェイスブックの

ページが主な更新となっているので

こっちのブログは全くといいほど

触れていません (笑)

 

ゆくゆくはフェイスブックから

こちらに移行していきたいと

思っていますが、、、、

いつになることやら。。。。

 

それはさておき。

今週末は母の日ですね

準備でパタパタとしています。

 

店頭もいつも以上に

賑やかになってますので

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

また今年は恵庭のフードDのほうにも

土日はお花を並べますので

そちらも是非 ご覧ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です